私が一番気になっているのは、バストの垂れ、についてです。
胸の下睡の悩み
20代後半になると、悲しいことに、体のいろんなところに問題が出てくるかと思います。私が一番気になっているのは、バストの垂れ、についてです。20代前半のころはツンと上を向いていたようなバストでしたが、最近鏡に向かってみると、どうも、重力の影響
私は出産前まではCカップあり、バストも結構張りがあるほうでさほどバストに関して悩みはありませんでした。
出産に伴うバストの縮小
私は出産前まではCカップあり、バストも結構張りがあるほうでさほどバストに関して悩みはありませんでした。ただ少し乳輪は大きいかなとは思っていましたが。 しかし、妊娠中は乳輪が黒くなり、大きさも一回り大きくなってしまったような気がします。でも妊
私の胸の悩みはサイズが小さい事です。 ブラのサイズは中学生の頃から変わらずずっとAカップです。
胸の小さな悩み
私の胸の悩みはサイズが小さい事です。 ブラのサイズは中学生の頃から変わらずずっとAカップです。 昔からからずっと気になっていて、つい友達のサイズと比べたりしていました。 とてもコンプレックスでした。 牛乳をいっぱい飲んだり、キャベツを食べた
私は、子供の頃から中年の現在まで、胸が小さい事で悲しい思いをしています。
胸の小さな悩み
私は、子供の頃から中年の現在まで、胸が小さい事で悲しい思いをしています。 最近では、諦めもついてきましたが、それでも、ブラジャーを買おうととする時に、小さなサイズが無かったりすると凹みます。 若い頃は、悲惨な位、悩んでいました。 もともと、
私は、子供の頃から今に至るまで、自分の小さな胸に悩んできました。
胸の小さな悩み
私は、子供の頃から今に至るまで、自分の小さな胸に悩んできました。 が、その悩みは、どんな人にも悩みがあるように、仕方が無いものと思っています。 しかし、芸能界、特に、お笑い芸人の中でも、頭脳の低そうな人の暴言は許せません。 胸が大きくスタイ
私は小学生高学年の頃は、二次成長期の体つきの変化をからかわれるのが恥ずかしかったです。
胸の小さな悩み
私は小学生高学年の頃は、二次成長期の体つきの変化をからかわれるのが恥ずかしかったです。 そのため胸が発育しないように、胸にきついベルトを巻きつけて眠っていた時期がありました。 今思うと残念でなりません。 それが原因かは分かりませんが、ずっと
胸が小さくて何が困るかといえば、セクシー系の服が全く似合わないということ。
胸の小さな悩み
胸が小さくて何が困るかといえば、セクシー系の服が全く似合わないということ。 友達が胸元の開いた服をセクシーに着こなしていて素敵だなあ、と思いつつも、自分が着ても全く素敵ではないのです。胸が無いので。言っていて切ないですが。 せめて、普通サイ